■ 製品仕様・保証について

▼ 製品仕様
(1) ノンサポート商品となります
※製品についてご質問頂いても、回答致しかねます
(2) 基本的に日本語マニュアルは付属しておりません
(3) 全ての機能の動作を保証する訳では御座いません
(4) 掲載しております仕様を保証する訳では御座いません
※実際の製品とは異なる場合が御座います
※本体のデザイン、付属品等はロットにより異なる場合が御座います
(5) パッケージ、商品本体に一部汚れ、キズ等がある場合が御座います
(6) 動作確認の為、一度開封をさせて頂いております
▼ 保証対象
(1) 初期状態での物理的な破損(本体を使用する上での不具合症状 液晶が割れている等)
※ご使用後の破損(液晶やコネクタ等)は、全て保証対象外となります
(2) 初期状態での致命的な動作不良(最初から起動しない)
※ご使用後に発生した問題は、全て保証対象外となります
(3) 保証期間は、購入時(店頭)または商品到着時(通販)より1週間となりますが、製品によっては異なる場合が御座います
詳しくは各製品の保証欄をご覧下さい
初期不良のみの製品に関しましては、修理保証は御座いませんのでご注意下さい
(4) 初期不良の際は、基本的に新品交換となります
欠品中や納期が掛かる際は、ご返金対応となります
※補償規定はいかなる場合でも購入代金を上限とさせて頂いております
※製品使用時において生じた損害については、弊社では責任を負いかねます
▼ 保証対象外
(1) 本体のキズや汚れ、液晶の色むらドット欠け常時点灯、液晶の表示品質、製品内部への埃やゴミ等の混入
(2) 製品自体の作り、工作精度 動作精度 (製品品質)
(3) 初期状態での、動作に支障がある物理的な故障以外の固体差(精度/相性等)
(4) ソフト(OS、ファームウェア)に起因する問題、動作の安定性
(5) お客様ご自身による分解、改造(ソフト・ハード)後の製品
(6) 地震、火災、落雷等の外的要因による故障
(7) 購入証明(レシートまたは納品書)紛失、付属品、内容物の欠品
※シリアル番号がある製品に関しましては、剥がされたりして確認が出来ない場合、保証対象外となります
(8) お客様ご自身によるファーム書き換え後の製品は、保証対象外とさせて頂きます
▼ その他
症状によっては、動作の確認に数日〜1週間程お時間を頂く場合が御座います
初期化後、動作検証を行なう場合が御座いますので、必要なデータ等が御座いましたら、事前にバックアップをお願い致します

お客様ご都合による交換、返金は一切承っておりません(保証対象に掲載しております故障が見られなかった場合)
予めご了承頂きますようお願い致します